2010年05月29日

<強盗>女性店員縛りマックから30万円奪う 静岡・掛川(毎日新聞)

 28日午前1時ごろ、静岡県掛川市上西郷の「マクドナルド掛川Sプラザ店」の事務所で、アルバイトの女性店員(18)が、押し入ってきた男にカッターナイフを突きつけられ、「金のあるところを教えて」と脅された。男は持っていたひもで女性店員を後ろ手に縛ると、事務所の金庫と店舗のレジの開け方を聞き出し、現金計約30万円を奪って逃げた。女性店員は自力でひもをほどき110番した。けがはなかった。県警掛川署で強盗事件として捜査している。

 同署によると、女性店員は午前0時の閉店後、1人で事務作業をしていたところ、無施錠だったドアから男が入ってきた。男は20代とみられ、身長170センチ前後で小太り。黒縁眼鏡をかけ、ニット帽を深めにかぶっていたという。【平塚雄太】

【関連ニュース】
<関連記事>強盗:愛知・大治町の郵便局に2人組の男 120万円奪う
<関連記事>強盗傷害:パチンコ店から400万円 従業員けが 福島
<関連記事>強盗:スタンガン使い8万円奪う 名古屋・まんが喫茶店
<関連記事>強盗:ドラッグストアに刃物持った男、44万円奪う 埼玉
<関連記事>コンビニ強盗:女性店員脅し、たばこ4箱奪う 愛知・犬山

児童買春担当の警官が女子中学生とわいせつ行為/神奈川県警(カナロコ)
警官ひき逃げされ重傷、犯人は仲間のバイクで逃走(読売新聞)
小沢氏「会期内」強調 郵政、強行突破も(産経新聞)
<強盗強姦>裁判員裁判の1審判決、初の破棄 東京高裁(毎日新聞)
東新児童館で育児中のママが交流(産経新聞)
posted by ヤナイ モトイチ at 10:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://3wxn7hv.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

